赤ちゃんを寝かしてから

撮影した写真を編集して送ったら

毎日こんな時間になるんです。

それで毎日がバタバタ

ブログも久しぶりに書きますね~

お仕事以外は特別な日常などなくて…

何を書けばいいかな~

こんな事もいいかもと思いました。

 

1枚目の写真はオイルです。

ラベンダーの香りもいいし

これタンニングオイルとして使ってもいいらしい

(オフラインストアで購入)

 

2枚目の写真はイヤ-プラグ

これは耳も痛くならないし、いつも使ってる

(インターネットで購入)

 

それに最後は足のマッサージ

あれの上に乗って足裏でコロコロするだけで

ちょっと楽になるんです。

撮影後はいつも脚が痛くて

朝起きたら、すぐコロコロするの

(これはずっと前にピラティススタジオで購入)

 

娘の塾が終わるのを待ちながら

赤ちゃんの病院に行ってからコーヒーコーヒー

何もしないでぼーっとしてるのはできない性格

 

赤ちゃんが大きくて

抱っこひもを3回も交換したんです。

重くてもやっぱり抱っこひもが一番使いやすい‼

 

夏っぽい写真も一枚

 

この日以外は毎日が雨だったんです。

済州島は3回目だけど、

いつも雨で私とはあまり合わないような気がする…泣き笑い

 

済州島で唯一に行ってた有名なカフェ

どしゃ降りの雨で全部濡れてしまった。雨

 

可愛いお花あじさい

 

撮影で行ったカフェに

娘が好きなメニューがあってトロピカルカクテル

週末に一緒に行って食べました。

 

最近、とても暑いし、みんな疲れると思うけど

暑い時こそしっかりお食事してくださいね

 

また来ますね~目がハート