ママ~

写真撮ってって

エビの写真撮ってって^^

ここは‘アヌック’というところ

私も初めてだったけど

インテリアも可愛いし、美味しかったんです。

昔はここ魚焼きのお店で

お母さんとたくさん来てたけど

無くなってカフェになりましたね。

 

ここは

arris coffee stand

暑い日だったけど、冷たいの飲んで良かった~

室内も涼しくて、窓もちゃんと開いていて安心‼

 

ここは店の名前忘れちゃった

また来たら、覚えておきますね‼

 

e.c.cというカフェ

美味しかった‼

 

今日オープンしたさらさら軽いシャツ

 

 

市場で食べたキンパプとビビン麺(混ぜ素麺)

キンパプ大好きです‼

一番好きかも

 

久しぶりにスタバに行って

イベントでもらったリユーザブルカップ

これいいですね。

 

 

ある日のランチ

 

このラベンダーのスカート大好きです。

はき心地もよくて、涼しい

トップスは私物です。

 

可愛いブルーのリネンワイドパンツ

カラーも可愛いし、はき心地も抜群で好き~

 

軽いし、顔もちゃんとカバーしてくれるハット

 

週末

自転車も

キックボードも乗りたいし

遊び場にも川にも行きたい娘^^

涼しくてたくさん着ているブルーチェックのワンピース

このかごにいつもココちゃん乗せてお散歩したのに

 

今日オープンしたジャンプスーツ

EUNモデルに可愛く似合うよね

 

私をいつも明るく迎えてくれたワンちゃん

慰めてくれてるような気がしたんです。

 

-会社撮影の繰り返しで

カフェでの写真が多いけど、少しずつ記録して置きますね~

最近、ちょっと太って…気づいた方もいるかもしれないけど

今、妊娠中です。

初期には具合も良くなくて、大変だったけど

今は安定期に入って大丈夫です

でも、頑張って可愛いアイテムたくさん紹介しますので

よろしくお願いしますね~

また来ます。

幸せな一日過ごしてください。ラブラブ