こんにちは‼

久しぶりですね~ニコニコ

暑いし、大変な時期ですけど

みんな元気に過ごしてますか?

そうですね…

昨年は

私をたくさん愛してくれたおじいさんともお別れして

また、私が愛してやまないココちゃんも虹の橋を渡って…

その時は

いつも忙しくてお仕事ばっかり頭に一杯で休む暇もなく

周りを見る余裕もなかった私がいやになったんです。

今は大分安定してきましたけど…

 

最近、新しいモデルも見えますよね

私は撮影をしてます。

いつも私が好きなスタイルのアイテムを紹介していたけど

モデルが着ているのを見たら、

セレクトがもっと慎重になるし、

客観的にリトルのアイテムを見る機会にもなって嬉しいと思います。

私はまだまだ頑張らないといけないけど、

リトルは少しずつ前に進んでいくために頑張っています。

 

暑いですね‼

元気に過ごしてくださいね

また来ますね~