今日の天気も風も

鳥の鳴き声も日差しも可愛く感じますね

今までのコーデカットです。

BLACK IVORY. フロントボタンサルエルパンツ

スリム長袖Tシャツ


これからアップ予定のデニムパンツ

グレーのニットは昔リトルで販売していた

カシミヤのポンチョスタイルニット

すごく好きなアイテムで

長袖バージョンも半袖バージョンも持ってるんですラブ


ノーカラーVネックロングジャケット

カラーがすごく可愛い

パンツは バックゴムワイドスラックスパンツ


遊び場で

BLACK IVORY. ステッチポイントアイボリーワイドデニムパンツ


ポンチョスタイルのニットと

切り替えステッチコットンパンツ

(このパンツすごく好きラブラブ)

可愛いお花

ずっと家にいたけど、

娘と久しぶりにドライブしました。

家にもフリージアがきました。

 

こんな写真は何で取るんですかね…()

 

一人でお散歩

たまには一人の時間も必要な最近ですねニコニコ

BLACK IVORY. トネックコットントップス&Hラインスカ

 

久しぶりに買い物に行きました。

最近は美容院に行くのも面倒くさくて

かなり短く切っちゃいました。

また伸びたら短く切るつもりウインク

友達が昇進して美味しいコーヒーおごってくれました。コーヒー

 

ロングスリットユニークパーカー

アップ予定のパンツ

最近はこのコーデが多い

オフラインストアのお花が咲いて

本当に春が来た感じ


青々とした天気でした。

私が好きなポテチとコーヒー飲みながらブログ書いてます。

暖かい牛乳にインスタントコーヒー2スプーンと砂糖2スプーン

見た目はこうだけどおいしいですよ~

 

素敵な一日過ごしてください