主人と一緒に病院にきて

待っている間にブログ書きます~

 

 

こんにちは~ピンクハート

 

昨日は紫のタイツをはいて

もうソルドアウトのLITTLE BLACKのコート

グレーのマフラーは

本当に昔のLITTLE BLACKのカシミヤのマフラーブルーハート

 

こんなに長く使って頂けるLITTLE BLACKのアイテム

すごく好きです~

??車の中にコチュジャン??爆  笑爆  笑

 

コートに中に着たニットも

昔のLITTLE BLACKのカシミヤニット

100回以上は着たかも

家でも着るし、お出かけの時にも着たりします~

 

 

娘が描いたココちゃん

 

携帯ケースの中に入れといて~って

ママも可愛い携帯ケースつけたいけどね~

 

昨日アップしたスウェットシャツ

可愛いですね~

フィットが可愛いスカートの上に軽く‼

ワイドパンツの上に着てもすごく良いフィット感


すごくおいしいパン

車の中でもたくさん食べますよ~~

実は食べる時間が空かなくて


このダウンジャケットは私が愛するアイテム

LITTLE BLACKのアイテム

中には

デイリーリブ編みニットシリーズ

BLACK IVORY. ブラックレタリング半袖Tシャツ


BLACK IVORY. ブラックレタリング半袖Tシャツは生地がすごく良くて

私はヒートテック代わりにも着ているんです~ハート

 

 

このパンツは私の出勤服

ほぼ毎日のようにはいてます

膝もあまり出ないからスプレーしなくても大丈夫

 

BLACK IVORY. フェイクレザーボンバージャケット

軽いし、シックでカジュアル

ブーツカットストレッチパンツ

ステッチポイントスウェットシャツ

 

小腹空いた時は

レッドヒャンも車の中で食べたり

 

私が愛するコートに

今日オープンの

袖口ゴム入りボーダーTシャツと

ルーズフィットジーンズ

すごく好きなコーデラブ

 

今日アップのカーディガンジャケット

ゴールドボタンクラシックツイードジャケット

ジャケットよりは軽くてニットカーディガンよりはジャケットっぽい

おすすめしたいアイテム

ブラック最高!!

 

ニットは

キッドモヘアブレンドスプリングニット


このニットね~

とても女性らしくてスリムで可愛い

 

 

 

 

このおしゃれなジャケットもオープンしました~ピンクハート

 

BLACK IVORY. ストラップショートトレンチジャケット

カラーも生地も気に入って頂けるアイテムラブラブ

 

急に暖かくなったけど、

これ本当かな…?

ちょっと心配です

 

また、金曜日になりました~

一週間がすごく早いですね

 

また、来ますね~