11日の空はこんなに素敵だったんです

家族写真撮ろうと思ってタイマー設定して置いたのに

風で倒れちゃってこんな写真が取れたけど、

空がすごくきれい

 

ぐっすり寝ているのに起こすのもちょっと…

それて一人で新しい年の日の出を見ました。

毎年見ている日の出だけど、

今年の日の出はもっときれいラブラブ

(一人で見たから??!!)

夜には花火

娘は怖くて泣いてましたけど…

少しずつ

育児にも力を入れている私です。

最初は大変だったけど、今は大丈夫です。

未だ、バタバタしているけど…

仕事も育児もどっちもうまくやりたかった時は大変だったけど…えーん

何でも完璧にしようという気持ちを捨てたら

楽になりました。

今日は主人とコーヒーも

裏起毛ストレッチワイドパンツ

このパンツはおすすめですね~

しわにもならないし、洗濯しても型崩れもないし


このデニムな新作のデニム

このコートすごく可愛いですね~


素材もいいし、

フィットも可愛いし、

カラーも可愛い

 

BLACK IVORY. ウォッシュブルーテーパードデニムパンツ

ディープスリットタートルネックニット

オープンスタイル太編みニットカーディガン


新作の

ベーシックコーデュロイTシャツ&パンツ

BLACK IVORY. ミンクファーポケットトリミングウールベスト

 

コーデュロイパンツとTシャツは

着てみると良さを分かって頂けると思いますウインク

 

サイドスリットルーズフィットロングTシャツ

ベーシックデイリーレギンス

リブ編みビーニー帽


ブログにアップする写真を探していて見つけた写真

この写真はデザインチームにも渡さなかったんです。

ベーシックコーデュロイTシャツ&パンツ

と最近の最愛の

BLACK IVORY. ウエストベルトシングルボタンウールロングコート

にマフラーとして

BLACK IVORY. フォックスブレンドラウンドネックニット


これは違うパンツウィはいた日

本当にヘビロテのコート


好きなヘアピンとパールのピアス

リトルのアイテムですよニコニコ

ヘアゴムもリトル

髪型をバシッと決めるのは私とはあまり似合わないです。


最後の写真は

二重あごを隠したくて

あごを上げて取ってみました。

 

髪をすごく短く切ったので結べなかったけど、

ちょっと伸びたので結べるかな

明日結んでみよう

 

遅くなりましたけど、

明けましておめでとうございます。

いつもありがとうございます。