昨日釜山に行ってきました。

夕方にちょっと用事があっていきましたけど、

午前から撮影して

娘のケアして

また、娘をお母さんにお願いして…行く前からちょっと疲れちゃいました(笑)

 

 

フロントフラップ付きカットオフロングコート

ウエストタブウールスラックスパンツ

デイリーリブ編みニットシリーズのブラックタートルネック

 

 

顔に大きな吹き出物が…

出張やどこか行くためには一週間前から

スケジュールの調整などで緊張していて

当日に吹き出物ができてしまうんです。

 

 

おねえちゃんと一緒に

最近撮影をしてくれるので

一緒にお出かけする事が多きなりました。ラブ

 

スリーブスリットダブルボタンロングコート

今日オープンしたセットアップ

可愛いでしょう~ラブラブ

娘の好きなキャラクターのミュージカルを見に行きます。

子供と一緒にいる時は簡単で楽に着られるのを着てしまいます


爆  笑

 

 

今日オープンのダウンジャケット

マフラーとセットですよ~チュー

サイズ感もゆったりでMサイズの方も十分

パンツは THE LITTLE.シンプルサイドファスナーパンツ

ゴム入りエコファースクエアトゥフラットシューズ

大好きな

テープポイントラウンドネックケープコート

 

 

今、カシミヤのセットアップを着ていますけど、

リトル製作のゆったりサイズのセットアップです。

昔からリトルではカシミヤ100のセットを製作して紹介しています。

カラーは毎年変えながら

昔はカシミヤのセットアップは珍しかったし、

沢山販売されるアイテムではないけど、

いつも着たいし、好きなアイテムなので少量生産して紹介してました。

今でも昔のセットアップ着ています。

今日アップしてカシミヤのセットアップはSサイズの方にちょうどいいサイズ感

 

今日も楽しい一日過ごしてくださいね~ハート