風邪ひいてしまって今日のランチは熱々のスンデクッパ

急に手に力がなくなっちゃったのかな…ゲホゲホ

胡椒多すぎハッ

 

友達の家族と一緒に遊園地とサファリパーク行ってきました

子供達のママ達はサファリカーに乗って車

パパ達はサファリバスにバス

私が5歳の時に初めてサファリパークに行ったけど、

怖がらなかったし~泣かなかったらしいです。

大人になって娘とのサファリパークは

車の窓を開くのも怖かったえーん

熊さんがサファリカーを揺らしてくまくま

虎さんが車の上でじーっと見たりトラトラ

バスを追いかけます車

子供達ともっと身近で動物達と触れ合えるところに移動!!うさぎ

秋だと思ったら急に冬雪の結晶雪の結晶

今年の季節感覚難しいな~

 

沢山の靴~

人が一杯~

雨がすごかったんです雨

昔の韓国のアイドルグッズっぽいけど…ウインク

レインコートのクォリティーが良かったので

皆一着ずつ購入

遊園地の中にこんなクラシックなホテルがありますね‼

暖かかったし~きれい~ラブ

この部屋取るのがすごく難しくて

ホテルの予約開始が深夜の0時でしたガーン

でも、部屋で花火も見えて~打ち上げ花火

子供はパレード

ママはトウモロコシとソーセージ

 

雨の中でも子供達を楽しませるために頑張ったママ達とパパ達

お陰で思い出に残った遊園地とサファリパーク~

 

 

娘がくれたガチャガチャのリング

すごく寒かったんです雨雨

この時まではそんなにどしゃ降りの雨が降るとは思わなかったえーん

 

エコファースタンドカラーロングジャンパー

BLACK IVORY. ビックチェックウールマフラー

 

もうクリスマス

空は曇りくもり

ベビーカー部隊

一日は晴れて良かった晴れ

昔はブログの写真修正にモザイク機能があったような気がするけど、

最近、無くなったのかな…

それでブログ投稿にも時間がかかってしまいますね

人が移った写真か多くて

 

知らない方が移った写真はのせないです。

私が移った写真が知らない方のブログなどに

載っているのを想像すると…

 

ラウンドネックブクレベスト

BLACK IVORY. THE LITTLE. クラシックスラックスパンツ


 

ソフトネイビータートルネックニット

フレンチスリーブウールベスト

BLACK IVORY. THE LITTLE. クラシックスラックスパンツ

もうすぐアップ予定の可愛いマフラー


KTX(韓国の新幹線)の中

ラクーンブレンドニットベスト

BLACK IVORY. THE LITTLE. クラシックスラックスパンツ


最近のマイブーム

ヴァン・ショーハート

可愛いココちゃん犬

昨日クリスマスツリーを作りましたクリスマスツリー

肩が痛い

本物っぽいでしょう~

違うかな~ウインク

 

軽くて楽な

リブネック隠しファスナーダウンコート

BLACK IVORY. THE LITTLE. クラシックスラックスパンツ

半袖ラウンドネックニットソー

 

また来ます~ラブラブ

おやすみなさい

 

 


お姉ちゃんがとってくれた写真

ちょっと笑ってみて~って爆  笑

キカラド付きハフコ


 

出勤しながら車の中で取ってみました。

可愛いでしょう~ラブラブ

 

本当に寝ます!

最近、体調が悪くて

寒くなったら、こんなに体調崩してしまいます。

 

また来ますね~

お休み~ぐぅぐぅぐぅぐぅ