出張やどこかから帰ってくる時は

子供に小さいものでもいいから

何か持って来てってお母さんが教えてくれましたハートのプレゼント

 

そう言えば、

私も子供の時にお母さんがお出かけから帰ってくると

今日は何かなってすごくドキドキしてましたニコニコ

 

今日、娘には

漫画キャラクターのはし箱とグミキャンディー

 

 

主人は何故か

トレーニングウエアばかり着ている…

 

今日ここで出会ったお客様が

LITTLE BLACKのデニムパンツすごく好きだと言ってくれました。ラブ

製作してほしいカラーと丈感まで言ってくれましたので、

製作しようと思っていますグッグッ

 

朝、汽車の中

張れた天気に紅葉まで

すごく気持ちよかったんですもみじ晴れ

 

 

帰りの汽車ではあまり眠れなかったので

お仕事しながらアップしています。

 

明日アップ予定のパンツ

今日はいていたパンツがちょうど明日アップのパンツ

タイミングが良かったですね‼

 

実はLITTLEのアイテムはすべで好きなので

何をおすすめしたり、何をおすすめしなかったり…

これがもっと難しいですね照れ

 

私はパンツにかなりこだわりがあって…

パンツ可愛い

素材はもちろん良いですし‼

沢山のメーカーがあるけど、

特にBLACK IVORY

しっかり丁寧に製作するメーカーで製作していますラブラブラブラブ

 

細かい部分から差が出ると思います。

また、長く楽しめるし~

コーデも簡単OK

 

また、はいた時のフィット感が違いますね~

そして色んなシューズと合わせやすいし~ハート

 

パンツもジャケットも明日アップ予定のアイテムですよ

 

着いてすぐ娘のお出迎えにウインク

 

こんな寄り遅くブログ更新しちゃいますね新月

 

お休みなさい~星星