平日と週末の私

 

週末の間は

美味しいごはん作って食べたりウインク

 

天気が晴れてるけど

ちょっと寒いかもと思ったら…

また室内に入るとちょっと暑く感じたり

 

私的にはこんな季節が何だかもっと暑く感じますえーん

 

 

ブルーカラーでお揃いラブ

(このシャツのブルーは品切れだったけど

知り合いの人達から再入荷してって言われて

もうすぐ再入荷予定ですよ~ウインク)

 

いつもママラブのココちゃんラブラブラブラブ

 

 

土曜日

リバー(娘の愛称)自転車乗って

私は主人のキックボード

 

 

 

平日の私

今日アップのアイテム

 

初秋から販売している

カットオフストレートワイドデニムパンツ

ニットソーは3日間もずっと着てました。

また、ショートコートは2, 3月にも

よく着られるはず‼

 

 

ゴルフに行く時には

ゴルフ用の服はよく着ないのに

買うのが何だかもったいなくて

普段着てるのを着たりします爆  笑

ボトムズはゆったりで軽いのを合わせて‼

 

ショルダーボタンカシミヤ混紡ストライプニットソー

 

 

 

今日の遅いランチ

今日は天気が良かったんです。

 

パンツは

BLACK IVORY. ベーシックスリムスラックスパンツ

このパンツは絶対におすすめハートハート