今日の私です。

このワンピースは来年に…ウインク


娘とココちゃんはキャップ中

寝袋の中のココちゃん

ココちゃん怖くないように娘がおばけくんおばけくん

昨日の私

リブポイントリネン混紡Tシャツ

ラップスタイルキュロットパンツ

すごく好きなアイテム‼つい手に取ってしまいますグッ

娘が描いてくれました

可愛くて待ち受けに

娘はココちゃんオンリーなんです~

赤ちゃんピンクハート犬

友達と旅行に行ってきました。

みんな大事な友達ラブラブ

 BLACK IVORY. Vネックリネンジャンプスーツ

いつもはノーメイクだけど

たまに眉は描きます目

 

しっかりした生地なのに

こんな伸縮性ウインク

とても気に入ったワンピース

BLACK IVORY. モダンブラックバックスリットロングワンピース

フォーマルなコーデが好きな方にはこれおすすめ~♡

このデニムもポンチョっぽいカーディガンは

すごく楽で簡単に着られるけど可愛い

一回だけ着る服ではなく

何十回着ても飽きないアイテムが好きグッ

 

ブログの写真はみんな携帯で撮った写真なので

カメラで撮った写真よりはキレイではないので理解してください~

 

雨です雨雨

半袖?長袖?

ちょっと悩んだけど

半袖にしました。

もう夏も終わりですねもみじ

何だか寂しい…

 

ランチタイムですね~お弁当

皆様、ランチ美味しくしっかりとってくださいね~