フリーマーケットに着て頂いてありがとうございます。

 

来てくださってありがとうございます。って伝えたら

私たちがもっとありがとうございます。って言ってくださったお客様

本当にありがとうございましたチュー

 

朝からおもちゃで遊ぶラブラブ

ココ兄ちゃん犬犬

鶏肉好きなお客様と一緒に

美味しかったな~

夜遅くまで頑張ってくれる

LITTLE BLACKのスタッフ達と一緒に夕ご飯食べて

コーヒー飲んで帰りますコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

可愛いワンピース音譜音譜

このワンピースはリトルで昔紹介してたワンピース

とても軽くて柔らかいし

細かいスパンコールが上品なニットソー流れ星流れ星

実際見た方はみんな可愛いって褒めてくれます。

着てみてくださいね~ウインク

 

スパンコールポイントVネックニット

最近はベーシックなアイテムにハマってます。

長く着られるアイテムにこだわって行きたいと思いますグッグッ

 

アンバランス丈シャツ切り替えニットソー

パンツはもうすぐ紹介します

 

太いミドルヒールをはきました。

私かこんなシューズをはくとは…

歳をとるとテイストも変わりますね~照れ

でも、はいてみて良かった

娘の授業中には

ココちゃんの3人で娘を待ちます。

お父さんお母さん犬

 暑くてココちゃんも

ノースリーブ着ましたドキドキ

最高に格好いいジャンプスーツをアップしました!!

可愛いスパンコールのニットもアップしましたよ~ウインク

とても可愛い目

皆様~良い一日過ごしてくださいね音譜

何日間の記録です。

内容がごちゃごちゃだけど理解してくださいねチュー