フリーマーケットのチケット

今週の土曜日です。

すごく久しぶりの開催ですね~ドキドキ

撮影したサンプルや好きでキープして置いたサンプルなど

かなり多いよウインク

LITTLEのアイテムはかなり前のアイテムでも

みんな可愛いからね!!

それで昔からアイテムをキープして置いたんです。

ピラティス行く前にラブラブ

いつも

朝はランニングもしてるんですチョキ

何でも頑張ってやって行きたいです‼もっと‼

また、マッグッス

(韓国式のそば, 好きです。)

最近、はまっているトウモロコシです。

電子レンジで4分チンすればOKOK

楽ちんだし、おいしいのに

我が家では私しか食べないです

みんなもちっとした食感の方が好きだって照れ

トリミングに行ってきました犬犬

可愛い~~ピンクハートラブラブ

もうすぐ友達と旅行に行きますけど

その時に着ようと思って飛行機

 

コージーUネックコットントップス&スカートセット

 

 

スリムフィットダークグレーデニム

カットオフドルマン半袖スウェットシャツ

 

今の時期に着やすいアイテムがたくさん‼

すごく嬉しいラブラブ

可愛いアイテムは私を幸せにしてくれますチュー

 

これは今日のランチ

おばあちゃん, おじいちゃんとおじいちゃんおばあちゃん赤ちゃん

このアイテム達とてもお気に入りですグッ

可愛いし, 使えるし, トレンド関係なく着られるし

ベーシックなアイテム

 

シャイニーピンプリーツスカート

Vネック無地カーディガン

ベーシックドルマン7分袖Tシャツ

 

主人とパン食べに‼(デート…)

デートと言う言葉…照れますね…照れ

日本からお客さんが来たので豚カルビ食べました焼肉

デザートでビンス(かき氷)も食べたけど

写真撮るの忘れました…

マンゴビンス美味しかったのにカキ氷

Tシャツもパンツも可愛いでしょ。

可愛く着てみて

 

ラウンドネックラグラン9分スリーブTシャツ

バックゴムワイドスラックスパンツ

 

子供の夏休みも終わったし

秋シーズンの準備で忙しくて

久しぶりに書きました。

また、遊びに来てくださいね~