ランチ食べて

出張に行く電車の中です。

ブログ書こう爆  笑

髪の毛のリタッチ…早くやらないとグラサン

 

 

 

 

今日から販売開始のアイテム

シックな感じのロングシャツ

ロングな丈感だからもっと良かったんです。

短めのボトムスのコーデは難しいけど

ロング丈のトップスと一緒に着るといいと思います。

程よく柔らかくハリのある感じ

 

ポイントトゥのハイヒールに

ボタンをいくつかオープンして

クラッチバッグを合わせると

すごく似合うと思いますウインク

 

 

 

娘の夏休みでした。

すごく楽しかったんですドキドキ

軽くて楽なコーデで

オレンジカラーミックスチェックシャツ

ボトムスは

プレミアムデニム!!!!

デニムはもう少々お待ちくださいねジーンズ

 

 

娘が楽しい夏休みだったよって言ってくれました。

娘のこの言葉のおかげで

ちょっとゆっくりしても大丈夫‼って

考えるようになりましたラブラブ

リバー()が撮ってくれた私チョキ

これはセルフィ―ウインク

リバーが撮ってくれた私2

(前よりかなり上手になってグッド!グッド!)

 

 

可愛くゆったりしたサイズ感


テーピングできれいな仕上がり


スリーブのディテール


フードが取り外しができるからいいですね

軽いし、

カサッとした生地がすごく気に入りました。

軽い着心地にベーシックなデザインだけど

おしゃれな感じですね~


今日の天気晴れハート

韓国の俳優のプレリストの音楽を聞きながら行きます。

また、お会いしましょう~

 

皆さん

LITTLE BLACKHAEJINです爆  笑

今日からブログをはじめました。

今まではインスタグラムには

LITTLE BLACKの商品情報やイベント情報などを投稿しましたけど、

ブログでは皆様と私の日常を共有していきたいと思いますラブラブ

これからもよろしくお願いします。

ちなみにインスタグラムはlittleblack.jpです。

見に来てくださいね~目