こちらもだいぶ前だけど。。。。
7/11、7/26「藍染WS」楽しかったーーー😊❤️
去年、藍染WSでハマってしまい、『抗菌・消臭・防虫効果』がある藍でいつか赤ちゃん👶の肌着を染めたいな❣️と思っていてやっと実現✨
藍染職人のお友達の気持ちがイイ〜山の中にあるお家で、好きな感じに絞ったり、蝋で絵を描いたり🎶のあっとゆーまの3時間😉💕
{14500B8E-0D04-4665-8D0B-F009390EB442}

{DF419B41-FD2B-4F5E-ABE0-927F858AC2CB}

{B31EA21F-14A9-4D11-BB8B-2491FCD16B1C}

{7D65EDE3-89E3-4FE6-B2CE-7BB69839507C}

1日じゃ足りず笑😆みんな素材集めからハマり2日間も💓
{E42F1378-45B8-434B-80EB-23AFB08B66A7}

{AF2E5077-4A3E-4C9D-809E-9D67B130080C}

{6AAAAAA3-5937-414E-BC38-8502B6518DE1}

この自然が産み出す色に感動しながら、どんな模様ができてるかワクワクしながらとても良い時間が過ごせました😆❤️
肌着はこんな感じに❣️
{62F7B1CF-1E3D-4C5A-BC18-026F56109854}

{554BAA23-BDE7-4DD7-BFDE-2CC5FCB3F095}

お友達から藍🌱をいただいたので、大事に育てていつかはこの藍で染めたいなー🌱💕