あっとゆーまに8月も半分を過ぎましたねー🏖
梅雨が来たかのように雨続き。。。😵😵😵
もっと夏🐬感じたいな〜💕
ずっと書こう書こうと思いながらも、時間Blogの更新久しぶりになってしまいました💦💦💦


だいぶ前になってしまいますが。。。。
7月21日は第2回目のKotori🐣Yogaでした💕
{285A6772-57E9-4ACD-8AC3-0B7D384E6FEB}


2回目ということもあり、前回よりも緊張がほぐれて、もっと和やかな雰囲気に❤️6月よりもみなさんお腹がぐっと出てきて、夏の暑さに加え、寝不足気味だったり、足が攣ってしまったり、マイナートラブルがちょこちょこでてきた時期ですね。

ゆーっくりゆーったりお腹の暖かさを感じながら深〜い呼吸〜🌱✨赤ちゃん👶に新鮮な空気を届け〜カラダを弛める〜ココロも満たされる〜💓
ん〜とても良い時間でした〜🙏✨💕
{0BA1ACBE-BC99-4502-B229-EE7EDF6659B7}

次回は出産後👶❤️
みなさん良いお産を😉❣️