おはよ〜ございま〜す🌱と夜明けと共に、小鳥たちに加えてセミが起こしてくれる季節がやってきましたーーー☀️☀️☀️

梅雨らしくない梅雨が明けて大好きな夏だーーーー🏄🍧🏖
さすがにサーフィン🏄はできないけど💦水着で👙海水浴&日光浴✨自然のエネルギーいっぱいいただいてまーす🍉
今朝は早くから、ブラジル🇧🇷サンパウロ近くのバリーニョスという町に住んでる友達から国際電話📞日本語があまり話せないブラジル人とポルトガル語が全然話せない日本人笑🤣会話はままならないけど、久しぶりの声にテンション上がった朝でしたー🙏obrigada😉❣️

わたしのBaby🤰も9ヶ月の3週目に入り、ますます大きくなってきましたよー💕40分のお散歩👣コースも今は1時間かかるように。。。
毎日元氣にwave🌊&dance🎶してまーす👶❣️
{60362F27-3BBE-4982-964D-78379F58F144}


妊娠してから、毎朝ゆーったりなヴィンヤサヨガとメディテーションを続けてきましたが、ここ2、3日恥骨結合部分がすこーし緩み始めたのと&お腹が大きくなってバランスがとりづらくなってきたこともあり、呼吸メインのさらにゆったりとしたヨガに変えてみました。
つわりもマイナートラブルもなく順調に過ごせていますが、お腹が大きくなり、圧迫されて、呼吸が浅くなってるなーと感じている今日この頃。意識して深〜い呼吸〜🌱うん。きもちいいーーー✨✨✨
日々変わっていく自分の心とカラダに驚きつつも、それを味わえる事がとても嬉しくて楽しく感じるマタニティライフをおくらせてもらってます❤️
あと1ヶ月半。まだまだ一緒に楽しむぞ😉🌈🎶