やーーーっと梅雨が来た☔️という感じのお天気。
ジメジメしてるのは嫌だけど、緑が生き生きしてるー🌱✨
雨ならお家でsurf の DVDつけて(←気分だけでも波に乗りたい笑)ゆっくりveganブラウニー作ったり、ウクレレ弾いたり楽しみながら過ごしている妊婦8ヶ月でーす😊💕

昨日は、記念すべき第1回目「Kotori🐣Yoga」がありました✨

従姉妹やお友達を誘って作ったマタニティ、ママ&ベビーサークル✨
久しぶり💕やはじめまして🤝の出会いから始まり、とても優しく柔らかい雰囲気で癒されました❣️
妊娠前までは、アシュタンガヨガを主にしていた私にとっては、このゆっくりと優しい雰囲気に包まれた、赤ちゃんの👶かわいい仕草と女性ホルモンいっぱいのヨガクラスが、新鮮でそしてどこかホッと安心するような、、、私の中で眠っていた何かを目覚めさせてくれているとても特別で素敵💕な時間でした🙏✨
{79F1F3C0-0ECB-4A73-B275-02F8E53B2A3D}

{19029AEA-8246-42BD-991F-F85879D5E77D}

「出産する時どんな感じだったーー??」
「呼吸意識してたーーー」「最近寝れてる??」「足攣っちゃって。。。」「寝返りたまにできるようになったよー」
こんな感じで話しながら楽しい時間過ごせました💓

次回は7月21日(金)10:00-です🐣💕
どうもありがとうございました❤️