やーっと恵の雨が降り注ぎ、大地が潤いましたねー🌱✨緑も潤いが蘇ってとっても綺麗🌿深呼吸すると自然パワーがたっぷり身体に入ってきて、自然パワー全快🙏エネルギーチャージできました✨気持ちが良い朝です🌞
{F0D55B9D-6330-4AAF-8DD2-A19AC0EDEADD}



藍染WS☺︎🎶をやりまーす❣️
講師は藍染職人のとてもpeaceなお友達です✌️
藍は抗菌作用があるといわれ、汗疹や湿疹、肌荒れにも効果があります✨
私は去年初めて体験しましたがとーっても楽しくて🎶ハマっちゃいました💓
「藍染」て聞くと、絞り染めなど、粋で渋いイメージもあるけど、ろうけつ染めで自分の好きな絵を描いてpopな感じにもできるよ🎶
コレは↓私の畑用の5本指ソックス。
{279FF75B-43F7-4A00-A61F-B3F82649FF39}


今回はBaby👶の肌着を染めたいなー💕と思って、WSお願いしちゃいました✌️

黄ばんだTシャツでもよし、兄弟お揃いのTシャツでもよし、おとうちゃんの5本指ソックスでもよし☺︎
自然豊かな山の中でジャブジャブ楽しい時間を一緒に過ごしましょう〜❤️
                 

◯7/11(火)
(梅雨時期なので雨天の場合は、12-14の晴れた日☀️)
◯9:30〜10:00位からお昼位まで
◯場所→富士宮市(参加される方には折り返し詳細お伝えします)
◯参加費¥2000
◯定員10名位

✴︎持ち物✴︎
◯染めたいもの
(新品の場合は、色ムラ防止のため1度お洗濯してきてね)
◯汚れてもいい服
◯手がアバター↓(写真)になるので、気になる方はビニール手袋
{E175EB43-E03B-4573-BBBB-62BB8D3D7523}


◯染めたものを持って帰る袋(乾ききらないと他も染まっちゃうよ〜)
◯虫刺され、紫外線対策
◯飲み物など。。。

準備等あるので、参加ご希望の方は7/5までにご連絡くださーい😉🌈❣️