梅雨に入ったのに、雨が少なく☔️畑がカラカラになってしまってるーーー💦💦
ウチのジャガイモ🥔ちゃんたちは大丈夫かなーーー???

さてさて、Yoga Basic classは6/1-産休に入り、午前中のバイトも明日がラスト✨になって、やっとのんびりできるマタニティライフ🤰が始まりまーす💕

6月、7月はマタニティヨガ・ママ&ベビーのクラスの予定です。
私自身初めての妊娠で、わからない事だらけ。。。相談したり、情報交換やふれあえる場所が欲しいなー💕と思い、サークルを立ち上げました🌱✨

「Kotori 🐣 Yoga」

✴︎月1位の不定期の平日午前中。
✴︎主な活動場所は富士市。
✴︎主な活動内容は。。。
◯マタニティヨガ
◯首が座って〜ハイハイ位までママ&ベビーヨガ
◯ファミリーヨガ
✴︎その他楽しいコト❤️
時間やタイミングが合えばランチしたり、公園で遊んだり🎶

第1回目は6月29日(木)
10:00-11:00すぎ位
マタニティヨガ・ママ&ベビーヨガ
参加費¥500
富士市でやりまーす。
妊娠中のマイナートラブルの緩和や赤ちゃんとコミュニケーションしながらのYOGA。
マタニティ・ママ&ベビーにfocusしたクラスになるので歩きはじめたお子様がいる方はご遠慮していただいてます🙏

7月には藍染WSを計画中🌱
抗菌作用や汗疹・肌荒れにも効果があるといわれてる藍✨
少し黄ばんじゃったTシャツを染めるのもよし!赤ちゃんの肌着やお父さんの5本指ソックスを染めるのもよし!ろうけつ染でオリジナルを作るのもよし!一緒にジャブジャブ楽しんじゃいましょう🌈🎶
日程等詳細は後日ーーー👌

サークル活動に毎回参加できなくても、ちょっとでもやりたいなーーと思った方はご連絡くださいねーーー🤗一緒に楽しみましょう❣️