スネイル隊長に捕まってしまいました。
窮地に追い込まれたところでカーラが助けにきてくれた!![]()
カーラのおかげで脱出できました。
次の選択ミッションは、企業勢力迎撃を選択。
助けにきてくれたカーラを倒すなんて酷いことできないよ!![]()
フロイトがボスでした。
こちらも壁ドンブレード作戦で、難なく撃破![]()
企業勢力も大したことないわね!
前方宙域でのミッション。
エネルギーが減らないからブーストし放題で楽しかった![]()
ミッションの最後に、まさかまさかのラスティが登場![]()
企業勢力を倒しちゃったからでしょうか?
またラスティと戦うことになるなんて…嫌だよぅ![]()
仕方ないからまた壁ドンしてあげようかと思ったら…
なんということでしょう!全く壁がありません![]()
普通に距離詰めてブレードで斬りました。エア壁ドンです。
倒した!って思ったら、HP半分で復活するラスティ![]()
バトンガールみたいにブレード振り回す攻撃、カッコいいなぁ!教えてほしい![]()
ラスティ撃破!
一回もデートできなかった![]()
ラスティと愛の逃避行するルートはないの⁉︎
ラスボスはエアちゃんでした。
この子も仲良くやってたのに、最後の選択ミッション時にブチギレてましたね![]()
仲間だったのに、敵対するのが一番堪えるよー![]()
軽量逆関節のブレードで挑むも、全然倒せない![]()
第二形態がさっぱり削れません…
楽な倒し方ないかなぁと思って、調べているとこんなの見つけました。
攻略法見たとき、笑っちゃった![]()
こんな方法で倒せちゃうの⁉︎
お蔵入りになった重装タンクを引っ張り出しました。まさか最後の最後で役立つことになろうとは![]()
両手にガトリング持って、肩にはアイスワーム討伐で使ったニードルランチャーを装備します。
あとは開幕後、壁際に移動して撃ちまくるだけ!
確かに壁際なら、移動する方向が半分になるから捕捉しやすいですね!
こんな方法があるなんて、目から鱗でした![]()
これにてエンディング![]()
レイヴンの火エンドでした。
エンディング後、ミッションがチャプター1にリセットされていました。周回ゲーみたいです。
他にもエンディングがあるらしいから、ラスティ生存ルートがないか探してみたいと思います![]()














