モテモテ高校生活を送り、ハリーとの親友告白を見た前回。



今回はハリーとのキス告白を目指してプレイしていくことに。

事故チューはまたまたハリーと目がハート



今回は楽器屋ネイで、ハリーと再会。


ハリーは乗せやすいので、扱いやすいですね爆笑


さて、キス告白を見るには、別の人から告白される必要があります。

今回の当て馬は…

志波くんに決定!




志波くんを落とすため、野球部マネージャーになりました。


2年目夏には、すっかり私にメロメロにデレデレ

おもしれぇ女、いただきました照れ



口数の少ない志波くんは、口説き方も直球。

「お前を見にきた」って楽器屋来る客とか、だいぶヤバいけど泣き笑い



志波くんのファッションチェックひらめき

2になって、服装がだいぶマシになりました。

もうファッションデザイナーに依頼するの辞めたのかなゲラゲラ


ホストかな?


海の背景も相まって、女子のスク水着てるみたい爆笑

志波くん、変質者かよ!




初めての大接近!

このセリフ、イケメンすぎるよだれ

口説くときに使えそうなセリフですね!

「星?いや、お前を見てた」



3年秋になり、ハリーもようやく惚れてくれました。


ここで気をつけないといけないのが、連続で同じ人とデートしないようにすること。

連続デートすると、凸してきて親友イベントが発生してしまいますオエー


デートした数日後に誘われたりするので、断るのが心苦しかったネガティブ

交互に誘ってくれればノープロブレムなんですが、そう上手くはいきませんね!



余りにも断りすぎたせいか、学園演劇はハリーが相手役でした。

大接近モードまでやったのに、こんなポッと出の男に奪われていいのか、志波くん⁉︎驚き


クリスマスもハリーとニコニコ

この表情、可愛いー飛び出すハート



こうして迎えた卒業の日。

終盤はずっとハリーとイチャついてたので、ちょっと心配でしたが、志波くんが告白しに来てくれましたウシシ

ハリーの方が好感度高かったけど、必須パラを満たしていなかったので、志波くんが来ました。

散々思わせぶりなことしてごめんね、志波くん笑い泣き

ハリーのキス告白を見るため、振りましたハートブレイク


灯台の外に出たらハリーがラブ

キス告白、回収です!



GS2は告白が4パターンもあるのでスゴいですよね

まだまだ遊べるなほっこり