ビッグビッグランが開催されました。


新クマ武器のローラー。

めちゃくちゃ速いし、轢けるから楽しいニコニコ

クマローラー持ったら、何も考えずに暴走機関車になって走り回っていましたキメてる


全員クマローラーかと思いきや…

この中に一つだけニセモノがいますネガティブ

クマローラー経験すると、ダイナモがショボく感じる知らんぷり


オカシラ連合も登場!

3匹で徒党を組んで攻めてくるとは、頭いいなねー



カオスっぷりが分かる一枚。

ヨコヅナは降ってくるし、タツのナイス玉は飛んでくるし、ジョーには食われるゲッソリ

ひぇー!これは倒すの大変だ!


すべてクマ武器が支給でしたが、一番のアタリ武器はクマ弓かな。

クマ弓のチャージ攻撃を当てると、金イクラ一個分くらいのダメージが入る。もう何も考えずに弓で殴りますムキー


ラスト1秒で、奇跡の討伐爆笑

みんなでナイスしまくった!


オカシラ連合のみんな、ばいばーい!立ち上がる



結局倒せたのはこの一回のみでした。


バッジ貰った!ニコニコ


ハイスコアは159個。

やっぱりタラポートが一番稼ぎやすい。



金のオキモノ、ゲットだぜ!


上位7%だったので、実質銀じゃん不満

でもクマローラーもオカシラ連合討伐も面白かったので、満足ですニコ