バチコンが開催されました。


ハイドラ楽しいニコニコ

Wave2の金ジャケ探しでいかに稼げるかがポイントになってました。ハイドラの立ち回りがとにかく重要!


WAVE4の大砲も楽しかったニコニコ

あんまり遠くで倒さないで、寄せて倒すのがポイントです。


最高記録は251個。

WAVE2で91個も入れられて、テンション上がったニコニコ

ポップソナーで上手く金シャケをハメると、カゴ前で乱獲できます。



上位5%に入れました!爆笑



翌週は世界滅亡フェス。

私はいつも通りに過ごす派に入れました。


無法地帯になった外に出たくないので、いつも通り引きこもっていると思いますウインク



トリカラは、バイガイ亭。



シグナルは取りやすかったです。

マップも狭いから、トライしやすいほっこり


シグナル2個取ったら、あとは塗るだけ。


やったー爆笑勝ち!

今回のトリカラはとにかく同士討ちが多くてつまらなかった。半分くらいは同士討ちだったかな無気力



結果は予想通り、やりたいこと全部やるが過半数。


意外とマンタロー勢が勝ってなかったですね驚きマンタローガチ勢どうした?


今回のフェスは、普段使わない武器を持ってオープンやってたので、勝率がイマイチでしたネガティブそしていつもの半分くらいしか遊んでなかったかも。

あんまり身が入らないフェスでしたぼけー