来週からのフェスはまさかのラブリーアニマルフェスラブ

私はもちろんひよこに投票!ヒヨコ

ひよこガチ勢なので、フェスは頑張りますムキー



今日はビッグカーリングボムバトルが開催されました。


ルールはガチエリア。

カーリングボムが行き交う地獄になりそう魂が抜ける


当たっただけで死ぬ昇天

普段は気にも止めないカーリングボムですが、ちゃんと見てないと当たってやられてしまう無気力


ガロンが一番使いやすかった!

ギアは全部サブ効率アップ立ち上がる



めちゃくちゃカーリングボムが飛んでくる!



ボールドマーカーのウルトラハンコが脅威でしたゲッソリ




ウルトラハンコでみんなやられて、ガチエリア確保されてしまいました絶望

こういうときは、味方の復帰まで潜伏するに限る。


機を見てスミナガシートを出します!

これ出すとみんな引いてくから面白いニコニコ

でもこっちも向こうが見えないので突然カーリングボムくらうことがあって、諸刃の剣でした驚き


もうメイン武器なんて使いません!

ひたすらカーリングボムで攻撃キメてる



なんとかエリアを取り返しました!



あとはこの辺からひたすらカーリングボム投げてるだけで、キルが取れました。

ビッグカーリングボム戦、打開されると取り返すのが難しかったですねゲロー



勝ち爆笑


上手いことカーリングボムが当たって、17キルできました。

適当に投げててもキルできるから楽しいラブ



安定の銅賞でした。


普段全然使わないサブスペ使えて楽しかった爆笑