誕生日を実装し終えた前回。

これで一通り季節のイベントを実装できたかなうーん



次はいよいよ修羅場の実装に入ろうと思います!



このゲーム、彼氏がいても、他に彼氏を作ることができます。

2股でも3股でもOKウインク

しかしそうなると、避けられないのが修羅場


さぁ楽しい楽しい修羅場の実装よ〜デレデレ


まずは彼氏を作ります!




或人はちょっと整形しました。

直しても直しても、なんか違う…ってなるネガティブ

整形にハマる人の気持ちがちょっと分かるな。



修羅場の引き金となる指標を追加します。

病みポイント = sickPointにしました。



彼氏をほっといて、違う男と遊んでいると、病みポイントが溜まっていきます真顔


病みポイント80以上で、彼氏から電話が掛かってきます。

この病みサインをそのままにしておくと…




遂に来ました!修羅場⭐︎

この修羅場のためだけに、病み表情差分を作りました。




最終的に別れ話に。

まぁこれだけほったらかしたので、やむなしかなと思いますショック

別れた後は、永久離脱にしようかなと思うんですが、ちょっと厳しすぎるかな?

でもまた寄りを戻すのとか、パターン考えるのめんどいんですよね笑い泣き



修羅場回避のためのアイテムも考えました。

これを買っておけば修羅場も安心ウインク

記憶操作といえば、メンインブラックの小型のペンライトみたいなのが有名。ペンライト式にしようかなと思いましたが、いい感じのフリー素材がなかったので、薬にしました。


アイテムを持っていると、選択肢が出てきます。

記憶消去薬を選んでみましょう。



どうにか誤魔化せましたニヒヒ

とはいえ、病みポイントは溜まったままなので、ちゃんとケアしてあげましょうね。




帰り道に鉢合わせて、イケメン同士バチバチに牽制させる修羅場の方が良かったかなうーん

「俺を選べよ」って選択させるの、ちょっと面白そうウシシ