休日フェスが開催されました。

休みの日は一人でゲームしてることが多いですが、ひとり陣営が一番多くなりそうなので、敢えて仲間に投票してみました。


ちなみに私は友達がいないので、仲間とわいわいする休日とは程遠いです泣き笑い

10年くらい前なら友達と遊んだりしてたんだけど、みんな疎遠になっちゃったな…


街も冬仕様に!

もう過ぎたけど、クリスマス感ありますねクリスマスツリー


雪降ってる雪の結晶

半袖が寒そう!不安



ゲームニュースから貰えるギアも忘れずにゲット指差し


壁紙の模様も冬っぽくなっていました

一瞬おばけかと思ったけど、クリオネですねニコニコ



すりみ連合もコスプレしてて楽しそうニコニコ



トリカラはタカアシガニ経済特区でした。


このマップは攻撃側が有利でしたね。

金網の上を歩いていくと意外とバレない泣き笑い

輪っかの中にぴょーん!



シグナルゲットだぜ!

とにかくシグナルにトライしまくって、シグナルを確保しました。



オープンを遊んでいると、遂にやってきてしまった100倍マッチあんぐり

これは負けられない!と気合いを入れるも…


やってたことといえば、マップの左奥でもみじシューターとお見合い泣き笑い倒せそうで倒せない。

あんまり距離詰めると撃ち負けてしまうので、なかなか前に出られない。


そうこうしているうちに、やってきたジムワイパーにやられてしまいました爆笑

やばい、私何もしてない!


2分の時点での戦況。

白が優位!やばいです!


ところが残り1分を切ったところで、奇跡的に息が合い、みんなで攻め込めました。


奇跡の勝利!

全然活躍してないから、この結果には目を疑いました驚き



この戦績でよく勝てたな!

私ぜんぶアシストキルだし無気力



グラフはこんな感じでした。

やっぱりナワバリは、ラスト30秒が肝ですね。


わーい!お神輿乗れた!ニコニコ


さて、結果発表の時間です。

やっぱりひとりが一番多かったですね。

家族が一番少なかったから、家族に投票すれば良かったなぁぼけー


ひとり陣営の圧勝!

中間では仲間が勝ってたので、もしかしたら…って思ったけど、やっぱり多数派が勝ちますねねー



フェスの記録はこちら。

チャレンジは2回しかやらなかったので、フェスパワーが計測できなかった笑い泣き