昨日までビッグランがありました。

タラポートで、新オカシラも出るらしいあんぐり


今回からボーダーが固定になりました。

135ってめっちゃ低くない⁉︎ って思ったけど、バチコンとごっちゃになってた泣き笑いバチコンだとボーダー200近くだけど、ビッグランはもう少し低かった。



1回目であっさりクリアしてしまいました。

スプラやるのフェス以来だったから、腕が落ちてるかと思ったんだけど、意外と動けましたウインク


ボーダー達成したけど、せっかくだからもう少しやりましょうか。


新しいオカシラシャケ・ジョーとご対面。

カバみたいだと思ったけど、モグラみたいですね。

逃げ回らないと、地面から飛び出してきて食われる驚き


背中のたんこぶが弱点。直前にいた地点に背を向けて飛び出してくるので、金いくらがあるポイントにたんこぶが来るよう誘導するのがコツです!



こうしてしばらく遊んでいたら、160以上のハイスコアをボンボン出してることに気づく。

サーモンランでは、基本的に「つづける」を選んでいるので、抜けない限り同じ人とプレイすることになるんですが、どうやら上手い人と当たったらしいニヤリ

これは本気出したら、めっちゃくちゃハイスコア狙えるのでは…⁉︎ と鼻息荒くプレイした結果がこちら。


ジョーもしっかり討伐!非の打ち所がないハイスコアですニコニコ


後からチェックしたけど、私めっちゃキャリーされてる泣き笑い7回も死んでるの私だけだよ!

頑張ったつもりだけど、納品数もオオモノ討伐数も負けてる。

オオモノ30匹以上倒して納品50以上してるって、とんだバケモノだな無気力




初の金のオキモノゲットとなりました!

今回からボーダー下がったから、ゲットした人も多そうにっこり



上手い人たちのおかげで、上位1%に入れました!

こんな奇跡はもう二度と訪れないだろうな真顔


ビッグラン開催初日の午後までにでんせつ400まで上げてプレイしてると、上手い人と当たりやすいのかも⁉︎

ビッグランってガチャなんだな…と思い知った今日この頃でした。