今日と明日、旦那が社員旅行でいません。

ヒャッホ~!!!


日曜日に買い出しに行けないので、昨日の夜に買い出しにいき、晩御飯は外食しました。

行ったのは一刻堂。私は一刻みそらーめんを注文。

旦那は台湾らーめん、上の娘はつけ麺、下の娘は大抵みそらーめんです。 



さらに、今日のお昼は下の娘とプロキリティへ行ってキーマカレー(辛さ普通)をナンとチーズナンで食べました。
娘はチキンカレー(辛さ普通)を頼んでました。
ここのチーズナン美味しいだ!カロリーはすごいだろうけど……。

そういや楽天のお買い物マラソンはじまってますが、みなさん走ってますか?
私はミキサーやバターカッターなど、に気になっている商品はあるんですが、絶対にいるものじゃないので悩み中です。

明日は25日なのでポイント4倍だよ!!

===


イベントバナー



 


 

 

 

 

 

===