ずっと換えたかった、キッチンから見える壁掛け時計を今回のお買い物マラソンで購入した。

大きくて見やすいし、電波時計だし、ナチュラルな雰囲気だし、アウトレットでお買い得だったし、大満足である。


ちなみに、今まで使っていた緑の四角い掛け時計は、私が高校生の時から使っていた物である。

電池かえたらまだちゃんと動くから、なかなか換えられなかったんだよね。

でも見づらくなってきたから、思いきって換えました。


すごい大きな段ボールで届いてビックリ。
中身は↓だった。木製だったらさらに良かったんだけど、まぁこのお値段で木製ではないわな。木目柄のプラスチックです。カチカチ音がほぼ聞こえず静か。

キッチンから見る位置だから、キッチンに立つ度に嬉しくなります。
娘たちには「見て見て~換えた~!」と言いましたが、旦那には本人が気づくまで言いません。
いつ気づくかなぁ…。私は永遠に気づかないと思います。

===

見つけたらラッキーのアウトレット

===

 ===


イベントバナー


イベントバナー


===