自己免疫疾患患者の副反応の記録(2回目)そのなな | 急性びまん性脱毛症になったらしい

急性びまん性脱毛症になったらしい

元通りになること信じて日々関連することを綴っていこうと思います。

17:30に36.9度、19:30に36.8度、22:30に36.5度、

と段々下がって参りました。


ホッとしました。

薬の効き目かもしれませんが、

効き目に逆らって上がることが無くなったので、

もう高熱はないと思います。




コロナにかかった人が、今でも後遺症に苦しみ、

ワクチンを打たない選択をしている人の気持ちが理解出来ないと発信していました。


こんな苦しみを味わいたいなら味わえば?

あとで後悔しても遅いよ、なってからではとの言葉に、

ちょっとショックを受けました。


何を食べても下水の味とか、

もしかして一生の可能性もあるとか、

衝撃を受けました。


味がしないとか匂いが分からないという後遺症は知っていましたが…。



発信、ありがとうございます。

どうか元に戻りますように。




ところでだる過ぎて、入浴が出来ていません。

発熱があっても今までは軽くシャワーを浴びたりもしてきましたが、

これは無理だわ。


体を拭くタオルでひんやりしてまた寝ています。



明日は多分無理。

朝連絡して休みます。



歩ける気がしない。



さて、金曜日にスーパーで買い込んだ、

納豆巻きとかサンドイッチとか焼きうどんとか食べるものが無くなりました。


明日レトルトカレーくらい用意できるといいなと思います。


経口補水液もまだあるし、ヨーグルトやバナナ、

常備されてるエネルギーチャージ系のゼリーが1つ、カロリーメイトがあるから何とかなるかな。