髪が硬くなった | 急性びまん性脱毛症になったらしい

急性びまん性脱毛症になったらしい

元通りになること信じて日々関連することを綴っていこうと思います。

すごい風ですね。
眠れるでしょうか。


元の髪はストレートのサラサラで細かったのですが、
今度の黒髪は、強いように思います。
そして黒髪が増えてきたように思います。

頑張って髪の元になるものを食べているからでしょうか。

今日もドライヤーで乾かしたのですが、
黒髪はうねうねしていて、流れません。
前髪部分はゴワゴワして乾いて固まるような感じですね。

髪が流れないこの感じ、天然パーマってこんななのかなと思います。


洗髪後は、洗わないトリートメントをしています。
しなやかになるわけではなくてゴワゴワのままですが、髪に栄養、です。


白髪は割とまっすぐなのと少しくねくねのがありますね。


今日のシャンプーは、頭皮用のものにしました。
あたまが痒くて、少しポロポロ落ちるものがあったので。
やはり火傷っぽくなっていたのか、生え際辺りが痒いのです。


明日からまた仕事ですね。
あー行きたくない…。




シチューを作りました。
半額のロールパンと、コーヒー牛乳とみかん。
ブロッコリーは冷凍ものです。
ロールパン、焼いて硬くなったところがパリッとして美味しいです。

1杯目。


2杯目。
あと2杯分はあるかな。
これで作ると大抵2日分になります。
流石に1日ではお味噌汁も食べらません☺️