本年もよろしくお願いいたします。


と言いつつ、、、

なんとなく

算命学勉強しているせいか

年末年始から立春まで

新しい年を迎えた!

という気持ちが半分くらいしかない知らんぷり


仕事はまとまった休みが

年末年始休業なので

年末年始感は味わってます。


お正月は3年ぶりに姪っ子甥っ子に会えました。

全力でゲームするおばちゃんを見た小1姪っ子に

「こわ〜い」と言われました。


算命学で、私は赤ちゃん星(天印星)を

2個も持っているので

全力子どもおばちゃんになるのでしょうか。


そんな全力子どもおばちゃんが用意したゲームは、


どこでもドラえもん日本旅行ゲーム5


ウノ ポケットモンスター


小1、大学院生、おばちゃんたち、おばあちゃん

みんなで盛り上がりましたよ目がハート



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ヒグチユウコさんの切手が

昨年発売され

久しぶりに初日印の

記念押印してもらいました。








もっとセンス良く配置できたらなぁ、、、


今年は風景印もコツコツ集めて

ずっとお休みしている

ポストクロッシング」も



復活したいですキメてる