週末の楽しみは朝寝坊(^^)/ | LIttle Bear  

LIttle Bear  

車・バイク以外に、自転車も扱っています。
メインブログは http://plaza.rakuten.co.jp/littlebearsakae こちらへ!

3月から仕事を再開してますが、

また早朝を選びましたぁ〜

10年近くしてたので、リハビリ?がてらにはいいかとね。

自宅ビル売却のため工場を閉店。

それで車両整備の仕事を離れたらブランクがあるし、

年齢のこともあって、副業の仕事を選びました。

色々探してたら、自宅近くでの募集を発見。

しかも、昼休憩のは自宅にもどれて母の昼食を出せるから、

ダメ元で面接を受けてみました。

 

応募のタイミングがよかったのか採用されました。

が・・・

作業が多岐にわたるため、出勤時間を早めて開始します。

そのおかげか、体重も体型も変わり始め健康体に・・・

仕事は大変だけど、メチャ充実してます(^^)

 

職場が近いので、短いですがチャリ通勤してます。

職場までは一山?越えるため、

今の貧脚ではE-Bikeじゃないとんね。

キャノンデールのLeftyフォークを移植したバイクでジテ通。

着々と脚力が戻り始めたけど、以前のようなポタはまだ先。

今は仕事をしながら体力筋力を戻すことが先決です。