深夜の集まり | すまいる あげいん ♪

すまいる あげいん ♪

過去があったから 今があります。
今を大切にすれば、未来に繋がると信じています。

目の前で起きていることは、私へのメッセージなんですね^^

ふと感じたこと、日常での小さなしあわせを 綴っています。



昨夜は、メグさんとなおみさんが遊びに来てくれました 音譜




すまいる あげいん ♪




裏ワザを使ってお話したり、探ったり~~、楽しかったなぁ~~ ニコニコ




すまいる あげいん ♪



最初は、なかなか合わなかったマラカスダンスも・・・



すまいる あげいん ♪




何度も何度も踊って行くうちに、笑顔が溢れて~~~ 音譜




すまいる あげいん ♪



最後には、決めのポーズまでピタッと完璧になりました 合格




すまいる あげいん ♪




電車に乗って遊んだり、応接室では恋話に花が咲いて~~~~

女3人寄れば姦しいとはこの事で・・・気付くと深夜の12時に~~~ 星




楽しい時間はあっという間に過ぎるんですね。

突然の集まりに参加していただき、ありがとうございました ラブラブ




すまいる あげいん ♪




今度は、からくりひまわり君をゲットした人のお島で、

座談会をしたいなぁ~~~ ビックリマーク




なかなか厳しいイベントだけど、

クリアできたら また集まりましょうね~~ ドキドキ





( 告知はもう少し、早くした方が良かったのかなぁ~ )