MAPS パークにいる妄想できる | 小さいくまさんのブログ

小さいくまさんのブログ

ディズニー大好き、小さいくまさん1号(メイン)と2号(サブ)でダッフィー達中心のブログ書いています。
独自ブログの「小さいくまさんブログ」 
http://sweetlittlebear.net
もやってます。遊びにきてね。

半額で購入できた

MAPS 🗺が届いていたので

今日はやっとその箱を開けました








そこそこ大きくて
結構思い📖


え?
ジェラちゃんがドレス👗なのは
うちのジェラちゃんは男の子なのですが
ファッショニスト✨でして


キラキラしたもの
ドレスやバレエのチュチュとか
大好きなのですラブラブ


真っ白なディズニーストアの
ユニベアのドレスが気に入ってます



ということで
マップス🗺に話を戻すと
6章にわかれていて
絵だけでなく
設定文などしっかり書かれたものでした



美術館のカタログみたいな感じ







ダフジェラも
パークいけないので
しばらくはこれで我慢ですウインク