2号泣く、ナブルが最高すぎる | 小さいくまさんのブログ

小さいくまさんのブログ

ディズニー大好き、小さいくまさん1号(メイン)と2号(サブ)でダッフィー達中心のブログ書いています。
独自ブログの「小さいくまさんブログ」 
http://sweetlittlebear.net
もやってます。遊びにきてね。

我が家も購入した

東京ディズニーリゾート 35周年 アニバーサリー・セレクション

 
 
なにから見ようか?
 
 
2号:ナブルにしよう爆笑
 
 
ナブル鑑賞…
 
2号が泣いてる・・・
 
 
2号:ナブル最高すぎる
 
 
 
だね!!!!
 
 
ミッキーだけ追っかけ
ミニーだけ追っかけ
モフモフだけ追っかけ
とか
 
アングルいろんなバージョンで
売ってほしい
 
 
でできれば
2018年のナブルだけでなく
2016年、2017年もお願いしたい!
 
 
 
このらDVDを販売してくれたことだけでも、ありがとうですが
 
 
人間とは欲がでるものです笑
 
 
 
 

今日もありがとうございました。

小さいくまさんブログこちらのブログ遊びにきてね