4月2日までは今のミッキーミニーに会える?? | 小さいくまさんのブログ

小さいくまさんのブログ

ディズニー大好き、小さいくまさん1号(メイン)と2号(サブ)でダッフィー達中心のブログ書いています。
独自ブログの「小さいくまさんブログ」 
http://sweetlittlebear.net
もやってます。遊びにきてね。

ドリーミング・アップ!のパレードが
今日の時点では
4月2日まで実施です
 

その後はずっと休止・・・・

これで終わりなのかな
 
とすれば
3月26日でミッキーとミニーのお顔が変わるってないような気がします。
 
すれば
4月2日のドリーミング・アップ!までは
今のミキミニに会えるってことかな?
キョロキョロ
 
 
 
 

今日もありがとうございました。

小さいくまさんブログこちらのブログ遊びにきてね