カーズ/クロスロードを見ました! | 小さいくまさんのブログ

小さいくまさんのブログ

ディズニー大好き、小さいくまさん1号(メイン)と2号(サブ)でダッフィー達中心のブログ書いています。
独自ブログの「小さいくまさんブログ」 
http://sweetlittlebear.net
もやってます。遊びにきてね。

東京ディズニーシー

ピクサープレイタイムのイベント
ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ
に参加してから
ずっ〜とカーズ3となる
カーズ クロスロード
観たかったのですおねがい
 
{BC4DA026-199E-4415-98FE-D536BBE83690}

やっとレンタルして観ることができました!
{11929DAB-AA42-48ED-8A5B-1053E240F453}
公式サイトより画像拝借です
 
感想はカーズの一作目の方が面白かったですが、よかったです
 
カーズ2と違ってレースの話に戻ったので、やっぱりレース話が面白いなぁと思いましたニヤリ
 
驚いたのはCG!!
 
背景とか本物みたい
 
車の質感とかもリアル感があります
 
2号:いやー、すごいねぇ
 
レースは迫力あるし
男の子は夢中になるかも〜
 
照れマックイーーン
猫カッコいいですぅラブラブ
 
うちのダフジェラも夢中です
 
今日もありがとうございました
 
 

小さいくまさんブログこちらのブログ遊びにきてね