ランドのパイレーツミステリー イベント終わったのでまとめてみました | 小さいくまさんのブログ

小さいくまさんのブログ

ディズニー大好き、小さいくまさん1号(メイン)と2号(サブ)でダッフィー達中心のブログ書いています。
独自ブログの「小さいくまさんブログ」 
http://sweetlittlebear.net
もやってます。遊びにきてね。

夏ディズニーはパイレーツ色に

シーだけでなくランドも染まっていましたね

 

ランドのイベントのパイレーツミステリー

イベントも終わったので

問題編と回答編

思い出にブログで残してみました

 

よかったらこちら覗いてみてね

 

【TDL】 パイレーツ・ミステリー 問題編

 

【TDL】 パイレーツ・ミステリー 回答編

 

猫謎解き楽しかったね

照れ余裕でしたよ~

 

君たち、途中から謎解き忘れてなかった?

という我が家のダフジェラのランド散歩は

ランド パイレーツイベントのダフジェラ散歩

よかったらのぞいてみてね

 

今日もありがとうございました

 

 

 

小さいくまさんブログこちらのブログ遊びにきてね