リゾートライナーも七夕でした | 小さいくまさんのブログ

小さいくまさんのブログ

ディズニー大好き、小さいくまさん1号(メイン)と2号(サブ)でダッフィー達中心のブログ書いています。
独自ブログの「小さいくまさんブログ」 
http://sweetlittlebear.net
もやってます。遊びにきてね。

リゾラも七夕な感じ
 
フォトスポット、かわいいミッキーとミニー
{689E132E-1825-46F8-9B8D-6B0B11D290EB}
短冊をつるすところもあります
{5BA4B2F0-6060-4A3F-827B-A488BB9560B5}
柱には笹が飾られていました
image
短冊はつり革型です。
リゾラっぽい
image

猫で、なんでチビモードなの~
   大きいからだで連れてきてよ~
 
仕事帰りででっかい体は連れてこれなかったの~
 
補足:
我が家のダフジェラは基本Sサイズで生活しており、
ぬいばに意識を飛ばしてディズニー以外でも
お出かけするという我が家の経緯があります。
 
今日もありがとうございましたラブラブ