ご覧いただきありがとうございます
愛知県大府市長根町にある英語教室です。



体験レッスンのお申し込みはこちらから♪



ちびっ子クラスのみんなも元気にスタートしていますびっくりマーク


この春年少さんになったNちゃんピンクハート

ますますしっかりしてきました。


まだまだ長い時間座って集中することは難しい月齢ですが、こちらの工夫次第で楽しんで集中して絵本の時間を過ごすことができます🎵


こちらの絵本は、体全部を使って表現して読みきかせをしているので、

みんな立っていますが、安心してくださいねルンルン




こちらは4月にスタートした新年長のKちゃんピンクハート

3回目にして、ハローの瞬間から満面の笑顔をくれました。ラブキラキラ



Kちゃんは絵本でフォニックスを練習したあとカードで実践してみました!!

さすが年長さん、いえ、さすがKちゃんですキラキラ

前回より読めるアルファベットも増えましたキラキラ



リトルベアでは、月齢・発達に合わせたレッスンを行います鉛筆カラーパレット