ご覧いただきありがとうございます
愛知県大府市長根町にある英語教室です。



体験レッスンのお申し込みはこちらから♪




先日、昔の教え子のピアノの発表会を観に行くことができましたルンルン



この仕事をしていると幸せを感じることばかりなのですが、そんな中でもやはり生徒・元生徒たちの成長を長く見守られることピンクハート

こういった瞬間にものすごく深い幸せを感じますおねがいピンクハート


これは私が会社員を辞めて独立したかった理由の一つなんですが、

やはり会社員でいると、どうしても生徒とのプライベートな関係は難しくなります。

会社のためにも、働くスタッフにとっても、生徒にとっても、保護者にとっても、仲良くなりすぎてしまうのは良くないことも出てきてしまいますものね。


今回こうやって素敵なご縁をいただき、

元教え子のAちゃんのがんばる姿,キラキラ輝く姿を見ることができたのは、なんと表現したら良いのか分からないくらい、幸せですピンクハート


Aちゃんのかつての姿を思い出しながら、成長を噛み締める。

そして、この子はこれからどんな大人になっていくのだろう、どんなふうに成長していくのだろう、そう考えるだけでワクワク、ドキドキしてピンクハート

そしてやっぱり涙が溢れてくるのですブルーハート

もちろん、幸せな涙ブルーハート


私の大切な生徒たちがきちんとした未来で生きられるように、、、

そんなこともこの仕事をしていると、とてもよく考えます。この国をしっかり導いてくれ、子どもたちが安心して成長できる未来を想って、

この後に投票に行きました!!


今日はステキな機会をいただきありがとうございましたニコニコキラキラ