ブログをご覧くださりありがとうございますおねがい

北海道旭川市でベビースキンケアセラピストとして活動しております
Littlebear(リルベア)🧸
の市川瑞恵です。



今度こそ完結します❣️


ランチ会で
沢山すぎる刺激を受け

夜に帰宅した夫に
「資格取るから!」
と宣言し

その日のうちに
HAKBABYさんに連絡させていただいたのです。


沢山ある資格の中から
なぜベビースキンケアなのか?

看護師だったこともあり
スキンケアには元々興味がありました。
必要性も理解していたつもり

そう。つもりなんです。

2人の息子はお肌が弱くて
風邪も引いていないのに

塗り薬を処方してもらうためだけに
通院病院

引っ越し先でまた病院探し
合う先生を探し
慣れない道を運転して車

なのにお薬塗っても治らなかったり
季節ごとの肌トラブルがあったり…


お肌には悩まされましたえーん

お子さんのお肌が荒れている時って
可哀想で直視できなかったり
誰が責めるわけじゃないのに
ママが責められているような
悲しい気持ちになりますよね。

でもお子様はママが大好き♡
ギューってできる時間
触れ合える時間は
成長と共に減ってしまう


だからこそ

⁂1人でも多くのママに知って欲しい
⁂私と同じ悩みを、悲しみを感じて欲しくない
⁂お子様を真正面から見つめて
大好きだよ❤️って伝えて欲しい


そんな思いから
ベビースキンケアセラピストをめざしたのです❣️


長い長い私の想いをお読みくださりありがとうございました😊

語り出すとついつい熱くなってしまってアセアセ
看護師時代からの悪い癖です笑い泣き
(患者さんへ取り入れたいケアを、主治医の先生に頼み込んだりしていましたキョロキョロ)

懲りずにまた、覗いていただけたら嬉しいですお願い




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スキンケアレッスン・資格取得についての
お問い合わせ

◆Little bear🧸(リルベア) 
◆RTA認定講師 市川瑞恵 (いちかわみずえ)
◆ゴールドライセンス所有
◆☎️080-1021-8337
◆🏠自宅レッスン 旭川市永山  ご自宅への出張も承っております
◆お友達とのグループレッスンも可能です♫

◆Mail✉️→littlebear.mizue@gmail.com
◆ホームページ→littlebearbaby.jp
◆LINE→@littlebear.com
 お友達追加後、トークよりお名前・メッセージ (スタンプでも可)をお送りください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー