こんにちは!

 

子どものこころのコーチング協会

認定インストラクター

 

発達凸凹アカデミー

子どもの発達インストラクター

 

井上法子ですラブラブ

 






7/17山羊座満月ハート


雲が多いけど、

ちょっとした晴れ間から

お月さまが見えましたニコニコ



朝から、村上桃香ちゃんの「新月・満月TO・DOリストどうでしょう?」に参加キラキラ



手放したいことリストに書いて、アファメーション(叶った程で宣言すること)しましたよん口笛









山羊座の満月は、


ガンコ、融通利かない、

一人でがんばる、情がない、

人生楽しまない…みたいな

ガンコさがあるらしいっす。


(※注:どスッピンです滝汗



私が今日リストに書いたことを、
ちょっと紹介ウインク


オヤジっぽい手放しということで、

飲み過ぎない!

最近、昼から飲んでる日が続いてますタラー



昼から銀座で中華食べ放題、
飲み放題ニヤニヤ




飲み放題ニヤニヤ




昼から赤坂見附でヨナヨナビールニヤニヤ

ランチについていた一口ビール
グラスが可愛いぶー




アファメーションすると、

「適度なお酒を嗜む事で、日々の幸せを感じ、健康に過ごせてますラブラブ


こんな感じかなニコニコ




手放したいこと何ですか?キラキラ





イライラママからの卒業!
3つの「きく」で
こころがスーッと軽くなるラブラブ

子どものこころのコーチング初級講座



詳しくはこちらハート

 ↓↓↓

 現在ご提供中のメニューはこちらをクリック!

 
 
 
 
井上法子LINE@
ランチ会、講座などの情報を先行してお知らせします。お問い合わせ、ご質問なども、気軽に個別で受けられます。ポチっとご活用くださいキラキラ
 

友だち追加

 
 
 
 

良いママ手放して

幸せなママになろう!

全国で講座開催中

↓↓↓

 

 

 

 

子どもの発達が心配なママへ

ママがママを支えていく

↓↓↓

 

 

 

 

 

 講座、その他に関して、質問・お問い合わせなどありましたら、こちらからお気軽にどうぞ^_^

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…