こんにちは!

 

子どものこころのコーチング協会

認定インストラクター

 

発達凸凹アカデミー

子どもの発達インストラクター

 

井上法子ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

東京はムシムシ、ジメジメが続いてます

真夏の太陽が恋しいキラキラ

出たら出たで、

暑いわっ!って言うけどねニヤニヤ

 

 

 

 

さて、先日の3連休の話。

 

 

ウチの娘、

連休中友達の家を泊まり歩き、

帰ってきませんでしたタラー

 

 

 

中3です。受験生です。

 

 

 

※一応、ちょいちょいLINEで連絡は取り合い、どこにいるかは把握していて、お泊まりさせていただいたお宅の親御さんには(面識はないのですが)連絡はしてあります。

 

 

 

その前の週は、ウチにお友達が2泊してる。

 

 

 

お泊まりブームなの?

 

中学生ってこんな感じ?

 

 

 

で、久しぶりに帰ってきたと思ったら!
 

 

 

 

 

 

!!滝汗

   

 

 

 

 

!?滝汗

 

 

 

 

 

 

くま?

 

 

 

 

大きなクマのぬいぐるみを背負って帰宅びっくり

 

 

 

ミッチェルしげお。

 

しかもこの紙、学校のプリントの裏真顔

 

 

 

中3です。受験生です。

 

 
 
突っ込み所が満載すぎて、
母固まる滝汗
 
 
 
 
昔から謎の言動に
振り回されてきたけど、
 
 
 
今なら笑える。
 
 
 
この子は大丈夫!
私も大丈夫の安心感ができたからラブラブ
 
 
 
超ー笑える爆笑
 
ミッチェルしげお!
 
 
 
お泊まりしていたお友達家族に、
 
コストコへ連れて行ってもらったそうです。
 
そこで一目惚れ(?)して、
 
お友達とお揃いで買ってきたそうな・・。
 
 
 
いやいや、お揃いって!
 
デカすぎるわっ!笑い泣き
 
2体のくまと買い物した商品で、帰りの車は
 
ぎゅうぎゅうだったそうです。
 
 
 
でしょうね・・・にやり
 
 
 
 
娘よ、そろそろ夏休み。
 
勉強しようかタラー
 
 
 
 
 
わたしも子どもも大丈夫ハート
安心感を育むヒミツ(?)はこちら

 ↓↓↓

 現在ご提供中のメニューはこちらから

 
 
 
 
井上法子LINE@
ランチ会、講座などの情報を先行してお知らせします。お問い合わせ、ご質問なども、気軽に個別で受けられます。ポチっとご活用くださいキラキラ
 

友だち追加

 
 
 

子どもの発達が心配なママへ

ママがママを支えていく

↓↓↓

 

 

 

 

 

 講座、その他に関して、質問・お問い合わせなどありましたら、こちらからお気軽にどうぞ^_^

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…