こんにちは!

井上法子です

東京の桜は週末に満開になりそうですねウインク


先日、下の息子が幼稚園を卒園しましたキラキラ



当日を迎えるまで


最後の延長保育

最後のお弁当

最後の送り迎え・・


愛しさと切なさを感じながら


迎えた卒園式にやり


法子朝から号泣えーん


子どものように

泣いてしまいましたアセアセ

色々な思いが涙と共に

浄化された1日になりましたウインク





ところで先日

発達凸凹アカデミー0期で一緒だった

百井麗子さんの

お片づけ座談会に参加してきましたラブラブ






学年が変わる今

絶好のお片づけ期間音譜

お片づけ座談会で

春休みに

気になっている2部屋を

片付けます!と宣言したのでウインク

頑張りますラブラブ


発達凸凹アカデミー