今日はちょっとはやめのクリスマスパーティ🎄
まずはみんなのお楽しみのケーキです🎂


お顔はクリームでいっぱい💕とってもおいしかったね!!


それから赤鼻のトナカイのお話をみました⛄️


トナカイさんのピカピカの鼻が暗いお部屋を照らしてくれました😊

楽しくみていると、、、
なんとSanta Clausの登場!!!


サンタさんにプレゼントももらい、大喜びでギューッとハグしてもらいました💗

最後は「Twinkle Twinkle Little Star」と
「Jingle Bells」の合奏をしました🎷✨

とっても可愛いダンスでした😍



LUNCHもクリスマスバージョン🍴
見た目の可愛さに子供たちも夢中で食べていました☺️


お家でも楽しいクリスマスを過ごしてね!

Merry Christmas💝💝💝