【BMP】最終日!ビーズモチーフパーティー! | Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

シードビーズのシンプル・キュートな可能性を追求しています☆
しのはら みわ の創作日記♪歌も♪

ビーズモチーフパーティー!vol.3
~粒ぞろいオールスターズ~
本日4/17(水)最終日です!
15時にて終了ですので 
ご来廊予定の方は
お時間に気をつけて下さいね!

酒盛り中。。。

会場のあちこちで
モチーフ達が共演中♪

会場にいらしたら
どこで何のモチーフが遊んでいるか
チェックしてみてね♪
皆様のモチーフとの記念撮影も♪
在廊作家と一緒に楽しみましょう(о´∀`о)
最終日の今日も元気にお待ちしております!


※イベント会期中の期間限定で、
TOHOさんのminneサイト
遠方にお住まいの方、
今回スケジュールが合わなくて来れない方、
是非チェックしてみて下さいね!

=====


【特別企画Special thanks to TOHO】
「星~オールスターズ~」
TOHOさんへ感謝の気持ちを込めて♪
TOHOのシードビーズで「星」を各作家がデザインし、
この展示会で、新作キットとして販売します。

ハンドメイドカラープレゼンター創始者
~Fairy Ring~aki 監修にて

各作家で担当カラーを決めました。
6つのカラーには意味があります。

🤍朝星:「スパークル」アイボリー担当
(柔らかい、気品、落ち着き、優しさ)

💚すおげ:「オクラ」緑担当
(ありのままの自分、成長、安全、調和)

💛3Dよーこ:「ぺテルギウスん」黄担当
(太陽、喜び、知識、希望、好奇心)

💖~Fairy Ring~Aki:「流れ星☆彡」ピンク担当
(愛、甘える、女性らしさ、かわいさ、繊細)

🧡ぷちぺるり:「みかん星」オレンジ担当
(楽しい、交流、思いやり、分かち合い)

💙しのはらみわ:「Sharp star☆」青担当
(平和、信頼、守る、自己表現、母性)

6つのモチーフをコンプリートしてくれた方には、
特別にバッグチャーム用チェーンをプレゼントします!
それぞれの作家の個性を楽しんで戴きながら
オールスターズを集めてみませんか?
=====


『ビーズモチーフパーティー!vol.3
~粒ぞろいオールスターズ~』
日程/2024.4.10(水)〜17(水)
時間/10:00 – 17:00/入場無料*最終日15時まで/土・日・祝日休廊
会場/TOHO BEADS STYLE Tokyo Gallery t(浅草橋)

【参加作家(ブランド名アイウエオ順)】
朝星ビーズ / 朝星
すおげビーズ工房 / すおげ
千客万来ねこ日和 / 3Dよーこ
~ Fairy Ring ~ / aki
petit perle / ぷちぺるり
Little“B” / しのはら みわ

“ビーズモチーフパーティー!へようこそ!”
ビーズといえばどんな作品を思い浮かべますか?
ネックレスや指輪、ブローチなど様々ありますが…
その中でもモチーフを愛し・モチーフに愛される 個性光る
粒ぞろいのモチーフ作家がゲストを迎えてまたまた浅草橋に集結!
テグス編みとビーズステッチ、表現技法によっても様々な顔を見せる
個性豊かな作品たちが貴方を待っています♪

今回は「ぷちぺるりさん」をゲストにお迎えしてパワーアップして開催!
皆様のご来場をお待ちしております。