【作って戴きました】リルビーのロゴブローチ♪ | Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

シードビーズのシンプル・キュートな可能性を追求しています☆
しのはら みわ の創作日記♪歌も♪

先日 ちいさな宝物 でご一緒した
オートクチュールビーズ刺繍 作家の
シュヴァル さん🪡✨
繊細なその針仕事に連日感動しておりました🥺✨
一目一目が細かい!😳✨

デモンストレーションで、とある作家さんのブランドロゴを刺繍されていて、それがオーダー品とお伺いして。
それがとても素敵だったので、
私も リルビー のロゴを作って戴きたくなってしまい。
ダメ元でご相談してみた所、オーダーお受けして下さいました😆✨

好きな色「青」をメインに💙
全体の構成はシュヴァルさんのセンスに丸投げ!⚾️😆
で、完成して、先日届きました🎵
みてみて!
可愛いでしょ?🥰

青の縁取りと文字はビーズで。
iの上の点のハートは赤❤️にしてくれて✨
下のデイジー🌼のモチーフの花の中心がちっちゃなラインストーンだったり、
~はモフモフした糸で立体感。
ベースのラメ糸の刺繍にもテクニックが光ります✨

細かい所の丁寧な仕事に見惚れます🎵
裏は撮ってないけど、裏の仕立てもとっても丁寧なんですよ。


シュヴァルさん、素敵なブローチをありがとうございました😃💕

*気になる方はインスタグラムで
こちらのアカウントへアクセスしてみてね😃
@cheval.hanae

-------------------------------------------------------------------


「ビーズアクセサリーフェア」
◆会期 3月6日(水)~11日(月)
    午前10時→午後6時
    ※最終日も午後6時終了
◆会場 松坂屋 名古屋店 本館7階大催事場
-------------------------------------------------------------------
◇デザイン提供
株式会社ハシートップイン」様
ビーズ関連商材のデザイン監修、
アドバイス、作品デザイン及びレシピ提供
をさせて戴きました。
「プチっとビーズ」シリーズ♪
2021年10月25日発売!
特設ページ(詳細情報)

-------------------------------------------------------------------
リルビーキットの販売サイト】

◇リルビーオンラインショップ(公式)

◇「Beads Mania」
しのはらみわページ 
しのはら みわページ

-------------------------------------------------------------------

◇掲載誌情報について
☆「ビーズfriend」春号Vol.82←New!
2024年2月28日発売
巻頭特集“春アクセサリー”
作品&レシピ掲載
『鈴丸ピアス/リング』
『マカロンのピアス』

☆「ビーズfriend」夏号Vol.79
作品&レシピ掲載
『かき氷のストラップ』
『スイカのストラップ』

☆「ビーズfriend」秋号vol.76
『おまもりモチーフアクセサリー』
作品&レシピ掲載
『ビーズガーデン2022潜入レポート』
銀座三越ビーズガーデンの展示の様子が掲載

☆「ビーズステッチアイテム大集合」
ブティック社より2022/1/17発売

☆「ビーズfriend」春号vol.74
『小さな動物のマスクアクセサリー』
作品&レシピ掲載


☆「ビーズfriend」夏号vol.67
『デリカで編む立体和アート』
作品&レシピ掲載

☆Bead Art  40号(2022年冬)

特集「私のビーズアート」

作品名「My Favorite Things」


☆「Bead Art」  36号(2021年冬) 
特集「笑顔になれるアクセサリー」
作品名「絆のネックレス~Ribbon~」

以前の情報はこちら↓
-------------------------------------------------------------------
◇書籍お取り置きについて
-------------------------------------------------------------------
◆スケジュール
※急に変更になる場合がございます。
◇ビーズ展等出展予定:
3/6(水)~11(月)名古屋松坂屋
4/10(水)~17(水)ビーズモチーフパーティー!vol.3※土日休み
5/15(水)~18(土)銀座三越
5/30(木)~6/1(土)ビーズアートショー横浜

◇ビーズ教室(決まり次第ご案内します。)
足立教室:3/22(金)10:00~
相模原教室:未定
名古屋今池教室(道草ルーム):未定
-------------------------------------------------------------------
新曲アップしました。
聴いて戴けたら嬉しいです♪

オリジナル曲が聴ける

youtubeきらよしおチャンネル↓
登録よろしくお願い致します♪(o^-^o)

音楽アプリ「nana」
マイページ(shinomiwa)※お休み中↓